「三戸学園 三戸小学校・三戸中学校」のWEBサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。
本日、本校のWEBサイトをリニューアルいたしましたので、お知らせします。

今回のリニューアルでは、ご利用者のみなさまがより見やすく、より快適にご利用できるWEBサイトを目指し、デザイン・構成を一新しました。

本校WEBサイトをとおし、学校生活での様々な活動をお届けし、学校・生徒・保護者・学校関係者の皆様との絆を強めることを目指します。
また、これからの時代に求められる新しいカタチを探るため、サイト開設以降もさらに利用しやすいWEBサイトにするために改善を重ね、あるべき姿を求め、今後も進化を重ねてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
本日のWEBサイトリニューアルにともない、URLが変更になりましたのでブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」などに登録されている場合は、新しいページのURLへの登録変更をお願いいたします。

小中一貫三戸学園 三戸小学校・中学校:http://sannohe-gakuen.sakura.ne.jp/
保護者専用サイト:http://sannohe-gakuen.sakura.ne.jp/nukabe/