午後の部は、9年生による演劇『もしイタ~もし高校野球の女子マネージャーが青森の「イタコ」をよんだら~』です。弱小野球部が県大会決勝まで勝ち上がる「キセキ」を、熱演!9年生ブラスバンド部員による「栄冠は君に輝く」の見事な演奏。臨場感も抜群!感動です!

9-1 9-2 9-3 9-4

 

午後の部最後のステージは、中学校吹奏楽部による『ミュージックショー2」素晴らしい演出あり、○○先生の乱入あり、迫力ある演奏だけでなく、本当に楽しいステージでした。

DSC_2456 DSC_2469 DSC_2472 DSC_2485 DSC_2496 DSC_2500

そして、閉祭式。生徒会役員のバトンは、9年生から7,8年生に引き継がれます。9年生の熱意は十分に伝わりましたよ。7,8年生諸君、しっかり受け止めてくださいね!

DSC_2554 DSC_2559

この後は、後夜祭。素晴らしい歌声あり、ものすごーい歌声あり?工夫に満ちた出し物が続きましたが、あえて『割愛します』

陰で支えてくださった保護者の皆様、地域のみなさま、私たちが一歩前に進めたのは、みなさまのおかげです。ありがとうございました!安心して学校生活が送れる日が戻ると信じて、がんばり続けます!