10月20日 第2体育館において、令和5年度フェスティバル開祭式が行われました。

児童生徒会による、楽しいムービー。「どれだけ成長できたかな?その証拠をこのバックに集めてきなさい。」との、校長からのインポッシブルなミッションを、遂行する児童生徒会。校長先生の元に、無事バックが届き、ミッション完了!

そして、テーマの発表。テーマは「飛躍~はじける笑顔を青春の1ページに~」

テーマ絵は、テーマ絵作成リーダーの松尾宙さんから発表されました。

島守詩子校長より、「成長した姿、頑張っている姿を、家族や地域のみなさまに見せてほしい。」との講話がありました。

フェスティバルは、明日の小学校の学習発表会からスタートです。残念ながら合唱コンクールは延期となりましたが、ステージ発表など、多の演目は予定通り実施します。

家族のみなさま、PTA役員のみなさま、地域のみなさま、明日からの2日間、よろしくお願いします。