10月20日 第2体育館において、令和5年度フェスティバル開祭式が行われました。

児童生徒会による、楽しいムービー&寸劇。「どれだけ成長できたかな?その証拠をこのバックに集めてきなさい。」との、校長からのインポッシブルなミッションを遂行する児童生徒会。証拠の入ったバックは無事校長先生の元に届き、ミッション完了!

DSC_5143 DSC_5147 DSC_5151 DSC_5167

そして、テーマ発表。テーマは「飛躍~はじける笑顔を青春の1ページに~」

テーマ絵は、テーマ絵作成リーダーの松尾宙さんが発表!見事です。

DSC_5175 DSC_5180

島守詩子校長より、「成長した姿、頑張っている姿を、家族や地域のみなさまに見せてほしい。」との講話がありました。

DSC_5208

 

DSC_5198

フェスティバルは、明日の小学校の学習発表会からスタートです。残念ながら合唱コンクールは延期となりましたが、ステージ発表などの演目は予定通り実施します。

家族のみなさま、PTA役員のみなさま、地域のみなさま、明日からの2日間、よろしくお願いします。